初めましてタニカです。

初めましてタニカと言います

 

はてなブログでの初投稿ですが本日は腰が破滅的に痛くて仕事を休んで寝込んでます(;´д`)

 

この記事も布団の中で書いてます…

 

僕はウェイトトレーニングを3年程やっていて数ヶ月前から腰に違和感は出ていました…

 

今までにも一度今回くらいの痛みが出た事はあったので、また来たかっ!という感じでした

 

朝起きてから上司に連絡してから安静にしようと思ったのですが寝すぎで背中も痛くなり座ったり立ったりすると腰が痛いという最悪な状態…

 

昼過ぎにようやく少し眠ることが出来たのですが悪夢を見る始末(/ _ ; )

 

夕飯も動きたくなかったのでめったに頼まないピザの宅配を頼みました(^.^)

 

Lサイズ食べ切れず…

 

唯一の救いはユーチューブ鑑賞と読書が自由に出来た事ですかねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

とりあえず腰が普段の生活にはとても重要だという事は文字通り痛いほど分かりました…

 

もうこんな事が無いようにゆっくり腰を休めたいと思います