夏は目の前!

皆さん夏ボディ化してますか!

 

夏といえば海に川にプールですよね(^。^)

 

まあ僕は一回も海で泳いだ事無いんですけどね・・・笑

だってクラゲとかコワいじゃないですか~汗

 

でも海とプールには行きますよ!(^^)!

元々インドアな性格なんですけど夏キャンプとかプールとかには無性に惹かれるんですよね

やっぱり8月生まれだから細胞レベルで興奮しちゃうんですかね(^.^)

 

それにトレーニングしてるんだったら夏くらい筋肉見せびらかしてもいいかなーなんて・・・

 

そんなこんなで今年もダイエット(徐脂肪)と日焼けに勤しんでおります(^^)/

 

梅雨の合間に照り付ける太陽を逃すまいと海辺でゴロゴロしてます笑

 

ただ今年のダイエットは少し予定より進行が遅れ気味で僕の腹筋は4パックあるかないか程度・・・

このままではマズいと今日から気を引き締めて減量を加速させます!

 

またビフォーアフターの写真が載せられれば載せます( `ー´)ノ

 ではまた・・・