初めての整形外科

腰痛が発症して2日目に家の近くの整形外科に行って来ました

 

僕は昔から骨折や関節の怪我とは無縁の人生で初の整形外科だったので少しソワソワ感を覚えつつ行って参りました

 

 

院内は平日の昼前という事もありお年寄りの多い事…

 

 

まあ整形外科なのでそうなんだろな〜ていうイメージはありましたけどね(・Д・)

 

 

受付を済ませて席に着いた時に本を持って来ていない事に気付いてかなりガックリ…

 

普段病院などに行く時には待ち時間が長いことは分かっているので必ず本を持って行って読書をするようにしているのですが…

 

 

その日は腰の痛みに耐えながら外に出るので精一杯で本の事など少しも頭をよぎりませんでしたね(;´д`)

 

 

しかも初めて来た病院でどれくらいの待ち時間になるのか予想も出来ない状態だったので精神的なダメージはかなりのものでしたね

 

 

そして実際の待ち時間は何と2時間半(-_-)

 

 

診察に呼ばれた時にはもう白目剥いてましたよ、多分( ̄▽ ̄;)

 

 

ただレントゲンを見た限りだと骨に異常は無くヘルニア等の心配もないそうで良かったですよ( ´∀`)

 

 

 

とりあえず数種類の痛み止めと胃薬を処方してもらい帰りました

 

 

 

やっぱり薬を飲んだのとヘルニアじゃないと分かった安心感からかその日の内にかなり腰は楽になりましたね(^^)

 

 

 

やっぱり腰が痛いとなんにもヤル気起きないもんですね

 

 

これからはもっと腰をいたわってあげたいと思います( ̄▽ ̄;)